« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年5月22日 - 2011年5月28日 »

2011年5月8日 - 2011年5月14日

おさぼり中の写真

更新おさぼり中には、いろいろありました。

おさぼり写真特集で。


まずは、東日本大震災後、ランドセルを福島にとのお話で、
友人に声をかけたら。

Dc1105040008

こんなにたくさんのランドセルが集まりました。

さぁ、送ろうという直前に、「十分集まりました」との連絡が。

ご協力いただいた方に、事情をお話して返却となりました。
気持ちはしっかり伝わりましたからね
heart


その前後、我が家は誕生日ラッシュに。
バースデーケーキはいつも手作り。
順番にご紹介。
Dc1105040004

ロウソクがそろわなかったので、4+3+1歳です。


Dc1105040006

季節のかざりも載せてみました。


Dc1105040007

ケーキよりプリンというご要望に応えて。
数字のロウソクは立たないので、バースデープレート。

実はマロンぱぱの4日あとをちびの誕生日にしています。
我が家に来た日ということで。

Dc1105040001

マロンは10月にやったでしょ。
二人で半分こだよ。

Dc1105040002

Dc1105040003

なかよく、イチゴを食べてました。


冬の間は一緒にいることが多かったかな。
Dc1105040005

仲がいいのがいいね。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ただいま入浴中

どうも、マロンぱぱです。久々の更新です。

いやぁ、疲れることが多くて、ちびと話す日が増えてます。
そのまま、グーッて日が続いてました。

癒されるぅ。今日は癒しのおすそ分け。

先日のちびの入浴。

Dc1105040014

洗面台が浴槽替わり。

腕枕でおくつろぎのちびさん。

Dc1105040015

あのぉ。そろそろ腕がしびれてきたから、でようか?
と、声をかけても全くの無視でおくつろぎ中。

かなり長湯の上に、ドライヤー攻撃にあい、
お風呂を出たとたんに、こんなかんじ。

Dc1105040016

この腕枕。マロンぱぱだけ。
お姉の腕枕もママの腕枕もお気に召さないよう。

ちょっとニンマリ。(* ̄ー ̄*)

次の入浴は二週間後。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年5月22日 - 2011年5月28日 »