« ただいま入浴中 | トップページ | 歯が折れた »

おさぼり中の写真

更新おさぼり中には、いろいろありました。

おさぼり写真特集で。


まずは、東日本大震災後、ランドセルを福島にとのお話で、
友人に声をかけたら。

Dc1105040008

こんなにたくさんのランドセルが集まりました。

さぁ、送ろうという直前に、「十分集まりました」との連絡が。

ご協力いただいた方に、事情をお話して返却となりました。
気持ちはしっかり伝わりましたからね
heart


その前後、我が家は誕生日ラッシュに。
バースデーケーキはいつも手作り。
順番にご紹介。
Dc1105040004

ロウソクがそろわなかったので、4+3+1歳です。


Dc1105040006

季節のかざりも載せてみました。


Dc1105040007

ケーキよりプリンというご要望に応えて。
数字のロウソクは立たないので、バースデープレート。

実はマロンぱぱの4日あとをちびの誕生日にしています。
我が家に来た日ということで。

Dc1105040001

マロンは10月にやったでしょ。
二人で半分こだよ。

Dc1105040002

Dc1105040003

なかよく、イチゴを食べてました。


冬の間は一緒にいることが多かったかな。
Dc1105040005

仲がいいのがいいね。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« ただいま入浴中 | トップページ | 歯が折れた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504779/51670432

この記事へのトラックバック一覧です: おさぼり中の写真:

« ただいま入浴中 | トップページ | 歯が折れた »