« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »

2010年2月14日 - 2010年2月20日

エビスは120年!!!

信じられない。。。。。。


Dc10021701



『エビスはうまさで百二十年』キャンペーンに当たった。。。。
しかも、ドーンと1ケース。

Dc10021706



いやぁ。エビス好きなんですよ。

肝臓弱くて量は飲めないので、質で。
(*´v゚*)ゞ

いつかラッキーエビスを手に入れることを夢見て。

何ケースかに1本、こんなエビスラベルがあるそうです。
Dc10021705

エビスさんの魚篭から鯛の尻尾が見えてるそうです。

上の写真のようにご挨拶はしてないので、

いつもの格好のエビスさんに、鯛の尻尾なんです。

詳しくはこちらを


で、お約束のマロンさん。
Dc10021702

Dc10021703


いやいや、ワンコはだめだから。
( ̄▽ ̄;;

Dc10021704

きみ、未成年でしょ(笑)

サッポロビール万歳!!!
もう、感謝感謝感謝
 (((*´ε` *)(* ´З`*)))


明日は、マロン地方は雪で電車が止まることを願って!

さぁ、飲むぞぉ!

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

フィギュアスケート

フィギュアスケートペアに挑戦しました。

ミントくんとマロンの息のあった演技をどうぞ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ボツねた

本日は、年賀状用のボツねたを。

こちら、かなりやるきなさげ。
Dc10021502


寅年のかぶりものが、マロン用のが入手できなくて

とりあえず、ちびのをかぶせてみた。
Dc10021501
プッ。
忘年会のタイガーマスクだ。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

もののけ姫!?

休日、うとうとしていると、変な音がする。

Dc10021401

Dc10021402

Dc10021403


返事もしないで、部屋の中を動き回る。
Dc10021404


なんか、真剣な様子なのを見て、思い出しました。
Dc10021405

Dc10021406

いや、わかったけどね。
Dc10021407
はいはい。ジバシリだったかな?


楽しかったのはわかるけど、上着がほこりまみれ。
Dc10021408

Dc10021409
ママ、そこで甘やかさない!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »