« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »

2010年8月22日 - 2010年8月28日

応援にいったよ

昨年に引き続き、
24時間テレビのマラソンを応援に行きました。

スタート地点が家の近くの海岸なので散歩がてら
と出かけたのですが。。。

1時間ほど待っている間に。。。無理でした。
マロンは暑いのと車の騒音で、帰ると言い出すし、
見ていた警備員にがっちりガードされてはるな愛は
よく見えなかった。

帰りははるな愛渋滞に巻き込まれて、帰ってきたら
もうぐったり。

Dc1008280001

ぐるっと回って、いつも行く親水公園に来そうなので
そこでリベンジかな。
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

プール練習その後

暑いですねぇ。溶けそう。

その後もプール練習は時々やっているのですが、
整理していないので、ズラーっと掲載しますね。

重くてすみません。

Dc1008260001

Dc1008260002

Dc1008260003

Dc1008260004

Dc1008260005

Dc1008260006

Dc1008260007

Dc1008260008

Dc1008260009

Dc1008260010

Dc1008260011

Dc1008260012

Dc1008260013

Dc1008260014

Dc1008260015

Dc1008260016

Dc1008260017

Dc1008260019

Dc1008260020

Dc1008260021


 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

マロンの憂鬱

帰ってきたら、マロンの様子が変。

なんか、元気がない。

Dc1008250001

Dc1008250002


Dc1008250003

Dc1008250004

抜けだそうとすると、ソファーがへこむので、
立ち上がれないようです。

最後は、このまま寝てしまい。
へそ天に寝返りをしたら、するっと抜けてました。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

夏祭りに出動でしゅ

週末に自治会の夏祭りがありました。

わんこ子供会のマロンも出動です。
今年はちびもミニーのゆかたを着て参加です。

Dc1008230001

もともと、服がきらいなんだよね。

Dc1008230002

マロンは、服を着るとたくさん撫でてもらえるからにこにこ。

Dc1008230003

はいはい。
(;´▽`A``


Dc1008230004
 
ちび、文句多いよ。

Dc1008230005

Dc1008230007
ちび、がんばろうよ。。。


Dc1008230008

Dc1008230009

ここで、しばし休憩。
たくさんの子供に撫でてもらいました。
2ワンとも、にっこにこ。

そのうち、気温も上がってきたので、撤収となりました。


Dc1008230010

Dc1008230011

Dc1008230012

マロン、順番だよ。順番。


Dc1008230013

お疲れ様。服、脱いだら?


Dc1008230014

はいはい。おやすみなさい。

Dc1008230015

疲れたと見えて、バタンキュー。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »