« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | トップページ | 2010年8月15日 - 2010年8月21日 »

2010年7月18日 - 2010年7月24日

かき氷たべたよ

暑い。外に出たら、熱中症確実だな。

いきなりの夏。いらっしゃいませぇ。
(;;;´Д`)

明日に備えて、マロンと一緒に涼んでいよう。

マロン姉は、暑いの平気みたいなんだけど、
さすがに、帰ってくるなり、物置をゴソゴソして
かき氷機を引っ張り出してきた。

Dc1007190001

Dc1007190002

Dc1007190003

Dc1007190004

Dc1007190005

Dc1007190006

Dc1007190007

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

プール練習模様

マロンぱぱの仕事もようやく峠を越えました。

峠の向こうはまた峠なんだけどね。。。


三連休はマロンと、のんびりしよう。

写真が多いので、ご容赦ください。
Dc1007180001

水を入れてる途中から突っ込んでくる。暑いみたい。


Dc1007180002

勢いよく顔を出すのが、マロン流。



Dc1007180003

Dc1007180004

Dc1007180005

ちょっと反則じゃないか?


Dc1007180006

Dc1007180007

Dc1007180008

Dc1007180009

Dc1007180010

Dc1007180011

Dc1007180012

Dc1007180013

Dc1007180014

Dc1007180015

Dc1007180016

Dc1007180017

Dc1007180018

Dc1007180019

Dc1007180020

このあと、マロンのブルブルで家族全員がびしょびしょ。

顔を水にいれるのは平気だけど、耳に水がはいるのは
ダメみたい。

このあと、耳そうじしたら、寝てしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | トップページ | 2010年8月15日 - 2010年8月21日 »