« 2010年5月2日 - 2010年5月8日 | トップページ | 2010年6月20日 - 2010年6月26日 »

2010年6月6日 - 2010年6月12日

なんかちょーだい

最近、ちびの写真が少ないなぁ。

ブラタンのせいか、うまくとれないんだよねぇ。

↓こんな感じ

Dc1006100001

うーーん。
いまいち、かわいく撮れない。
コンデジだからかな。

でも、しばらくは買えそうもないんだよなぁ。


光量があると、こんな風にかわいく撮れるのに(ばか?)
Dc1006100002

ご飯食べてると、椅子の上に飛び乗ってくる。

シャコタンのくせにジャンプ力はすごい。
マロンより活発なのはおどろき。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

なんとかしてよぉ

体育祭で疲れたマロン姉の抱き枕。

と、おもいきやマロンでした。
Dc1006090001

Dc1006090002

なるほどね。
まぁ、いいじゃないの。

スキンシップも大事だよ。

Dc1006090003

あ、そうか。マロンは暑いんだ。

まぁ、今日はお姉ちゃんがんばったから、
もう少し付き合ってあげなよ。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

やっつけました。

マロンぱぱです。

ダイエット用にと娘が買ってきてくれたダイエットボール。
マロンのCMにあるように、時々マロンと遊んでいます。

この日は、ちょっとボールを蹴ってみたら、大興奮。

Dc1006080005

Dc1006080006

Dc1006080001

Dc1006080002

Dc1006080004

Dc1006080003

ボール破れちゃったよ。
(。>0<。)

マロン、これじゃ、あそべないよ!?

ま、ダイエットしなくてよくなったから、よしとしよう。
( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

散歩でケガした

いやぁ。
おさぼり続きのマロンぱぱです。
(お仕事忙しくて、すでに月刊化してます(^^ゞ)

マロンままと散歩に行くことが多いこのごろ。
散歩コースはご近所の空き地なんですけどね。

そこで、走り回るのが日課なんだけど、
コケてケガをしたとのこと。

帰ってみると、マロンがおとなしい。

Dc1006070001

ケガしたところわかりますか?

アップすると、こんな感じ。
Dc1006070002

小鳥を追いかけていて空き地のU字溝にはまったらしい。
幸い、骨や足のケガはない様子なんだけど。

しこたまアゴでスライディングしたみたい。
唇の黒いところがすりむけてました。

早く直りますように。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« 2010年5月2日 - 2010年5月8日 | トップページ | 2010年6月20日 - 2010年6月26日 »