« 2010年1月3日 - 2010年1月9日 | トップページ | 2010年1月24日 - 2010年1月30日 »

2010年1月10日 - 2010年1月16日

バレンタインブログパーツ

どうにか血圧は落ち着いています。

仕事が遅れているけれど、カレンダーは先取り!

てことで、バレンタインブログパーツを貼ってみた。

Dc10011402

ちなみにマロンぱぱもチョコ禁止令です。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

寝てすごしました

結局、三連休を寝て過ごしてしまいました。

2ワンはこんな感じで、仲良く寝てました。

Dc10011102

服がよだれと毛で凄いことに。。。。

ひっぱりっこもしたようで、ちょっと穴もあったり
crying

このばかちんが~っ!

と、おもいつつも、
隣でこんな顔して寝られるとおこれないよなぁ。

Dc10011103



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

三連休最終日

三連休最終日・・・・・・・

寝込んでます。

高血圧の記録更新で、頭痛がひどいんですよ。

「立春までは後厄だから、気をつけてね」というマロンまま

立春過ぎたら。。。。気を使ってもらえない!?

などと妄想しつつ寝てます。

マロンはこんな感じです。

Dc10011101

無理だから。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« 2010年1月3日 - 2010年1月9日 | トップページ | 2010年1月24日 - 2010年1月30日 »