« 2010年4月18日 - 2010年4月24日 | トップページ | 2010年5月2日 - 2010年5月8日 »

2010年4月25日 - 2010年5月1日

わんこ寝姿大会

新米ゴル・COCOのかかおさんが

わんこの寝顔大会を企画され、

マロンも参加しました。


前編(東日本編)のオープニングに登場で、

うれしいやらおどろくやら
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

かかおさん。ありがとうございます。



わんこ寝顔 前篇

わんこ寝顔 後編

もう繰り返し見ちゃってます。(/ー\*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

どうしましょう

えー、当選したミルクシーフードヌードルですが、

マロン姉が食べてしまい、コメントをブログに

のせることができません。


それでは、日清食品さんに失礼だろうということで、

マロン姉の横取り現場にいたマロンさんから状況を

コメントしてもらおうと思います。

では、どうぞ。
Dc1004270001


CMのまんまやんか。

マロン姉からは、「なかなかいける」との評価です。

バイト代が出たらマロン姉に返してもらおうな、マロン。

Dc1004270002

ちびも、たまには遊びに入ろうよ
(;;;´Д`)

お詫びのブログパーツです。

マウスでくすぐれます。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

モラタメさん S&Bシーズニングミックス

モラタメさんの試せる商品をいただきました。

S&Bシーズニングミックス4種詰め合わせ
Dc1004250005


晩御飯食べていたら届いたので、お試しは次回。



アレルギーがでて、お散歩が短くなりがちなマロンぱぱ。

マロンも遊び足りないようで、引っ張りっこになりました。
Dc1004250002


マロンの引きが、また強いの!
Dc1004250003


タオル切れそう。

そんな様子を見てたら、ちびもやりたくなったみたい。
Dc1004250001


ちびに気を取られていたら、

マロンにタオルを引き抜かれてしまいました。
Dc1004250004

ちょっと気を取られただけだよ!
(二回戦はやってくれませんでした。。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 2010年4月18日 - 2010年4月24日 | トップページ | 2010年5月2日 - 2010年5月8日 »