« おにいの旅行 | トップページ | マロンの憂鬱 »

夏祭りに出動でしゅ

週末に自治会の夏祭りがありました。

わんこ子供会のマロンも出動です。
今年はちびもミニーのゆかたを着て参加です。

Dc1008230001

もともと、服がきらいなんだよね。

Dc1008230002

マロンは、服を着るとたくさん撫でてもらえるからにこにこ。

Dc1008230003

はいはい。
(;´▽`A``


Dc1008230004
 
ちび、文句多いよ。

Dc1008230005

Dc1008230007
ちび、がんばろうよ。。。


Dc1008230008

Dc1008230009

ここで、しばし休憩。
たくさんの子供に撫でてもらいました。
2ワンとも、にっこにこ。

そのうち、気温も上がってきたので、撤収となりました。


Dc1008230010

Dc1008230011

Dc1008230012

マロン、順番だよ。順番。


Dc1008230013

お疲れ様。服、脱いだら?


Dc1008230014

はいはい。おやすみなさい。

Dc1008230015

疲れたと見えて、バタンキュー。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« おにいの旅行 | トップページ | マロンの憂鬱 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
うちにももうすぐ11ヶ月になるMダックスの男の子がいます。happy01

ゆかたとはっぴ、似合いますね。
うちのふうちゃんにも、グリーンのスティッチのほうのゆかた買いました。
きつくて着れませんが…weep

ふたりともとてもかわいいですheart04
暑い中のお祭り、ご苦労様でしたhappy01

ままさん

ありがとうございます。
はっぴにしようか悩んだのですが、Mダックスだと
ちょっと竹の子族(死語?)みたいになるので、
ゆかたにしました。

ミニーが右側にしかないのに、写真では左側ばかりで
取り損ねたのが残念です。

これからもよろしくお願いします。

このお水はなに?犬用?
美味しそうに見えるけど。

うちのダックスは洋服大好き!

しかし、竹の子族は死語でしょう^^

>あんままさん
このお水は水道水。
ウォーターファウンテンという類の商品。
お水が循環していて、いつでも飲めるの。
国内だと大きいのがないので、個人輸入して、
電源改造して使ってるの。

ア○アクララとか思った?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504779/49231212

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りに出動でしゅ:

« おにいの旅行 | トップページ | マロンの憂鬱 »