« なんとかしてよぉ | トップページ | プール練習 »

なんかちょーだい

最近、ちびの写真が少ないなぁ。

ブラタンのせいか、うまくとれないんだよねぇ。

↓こんな感じ

Dc1006100001

うーーん。
いまいち、かわいく撮れない。
コンデジだからかな。

でも、しばらくは買えそうもないんだよなぁ。


光量があると、こんな風にかわいく撮れるのに(ばか?)
Dc1006100002

ご飯食べてると、椅子の上に飛び乗ってくる。

シャコタンのくせにジャンプ力はすごい。
マロンより活発なのはおどろき。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« なんとかしてよぉ | トップページ | プール練習 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ダックスはヘルニアになりやすいから高い所の登り降りは気をつけてねsweat01
うちのWダックスも軽いヘルニアになったからソファーを低いのに変えたよ。
小さくて足が短いのに行動力はすごいよねhappy01

そうなんだよね。
ダックスはヘルニアなりやすいんだよねぇ。

腹筋とかして筋トレしないかな。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504779/48595681

この記事へのトラックバック一覧です: なんかちょーだい:

« なんとかしてよぉ | トップページ | プール練習 »