« カルピスソーダもらいました。 | トップページ | やっつけました。 »

散歩でケガした

いやぁ。
おさぼり続きのマロンぱぱです。
(お仕事忙しくて、すでに月刊化してます(^^ゞ)

マロンままと散歩に行くことが多いこのごろ。
散歩コースはご近所の空き地なんですけどね。

そこで、走り回るのが日課なんだけど、
コケてケガをしたとのこと。

帰ってみると、マロンがおとなしい。

Dc1006070001

ケガしたところわかりますか?

アップすると、こんな感じ。
Dc1006070002

小鳥を追いかけていて空き地のU字溝にはまったらしい。
幸い、骨や足のケガはない様子なんだけど。

しこたまアゴでスライディングしたみたい。
唇の黒いところがすりむけてました。

早く直りますように。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« カルピスソーダもらいました。 | トップページ | やっつけました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大変だね 
痛そうだね・・・

本能で動くから、人間みたいに注意しながら行動は不可能だからね(>_<)

人間も気をつけよう!!

うわー、これは痛そう!一瞬ベロかと思いましたが・・・。

やっぱりペロペロ舐めたり、痛そうにしてますか?

ゴンねぇさん
お久しぶりです。ベロに見えますよねぇ。
この状態でベロをだすと、二枚舌。
舐めてはいるようですが、微妙に届いてないかも。(笑)

ダックスさん
そうなんだよね。
上を向いて走っていたらしい。
「ちゃんと前向いて走らないとぶつかるよ!」
ん? いつか子供に言った気がする。。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504779/48569880

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩でケガした:

« カルピスソーダもらいました。 | トップページ | やっつけました。 »