« わんこ寝姿大会 | トップページ | 散歩でケガした »

カルピスソーダもらいました。

モラタメさんのもらえる商品で、

今度はカルピスソーダをもらいました。

カルピスは家族みんなが大好きなのですが、

ソーダが飲めるのはマロンぱぱのみ。のはず。

Dc1005020001


はい、お約束のおねだりさん。

Dc1005020004_2


もちろん、わんこだめですよ。
シュワシュワだめでしょ。
音がしてるでしょ(笑)

Dc1005020003


なにか聞こえた?

Dc1005020002

このあと、マロンままもマロン兄も

ソーダが飲めることが発覚。成長したからとのこと。

外出中にほとんど飲まれていた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いつも思うのは、カルピスを自分で作ると、

カルピスウォーターより薄くなるんだよね。

だからカルピスは濃縮ばかり買っていました。


なんか、懸賞ブログになってきたぞ。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« わんこ寝姿大会 | トップページ | 散歩でケガした »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504779/48240717

この記事へのトラックバック一覧です: カルピスソーダもらいました。:

« わんこ寝姿大会 | トップページ | 散歩でケガした »