« 今日もお花見散歩 | トップページ | 当たり~ »

オフ会!

行ってきました。オフ会!

ワンワンブログパーティーin関東。

しかし、当日は自治会と重なり、やむなく遅刻参加となりました。

東扇島なので、マロンの車酔いが心配だったのですが、
なんとかクリアー

Dc1004120001

Dc1004120004



いやぁ、ゴールデンを中心に50組以上だそう。

すごいねぇ。

ゲームをしたり、ランエリアで散歩したり。

マロンままは舞い上がりぎみで、写真が少ないのですが、
こんな感じでしたよ。

Dc1004120009

Dc1004120002

Dc1004120003

Dc1004120005

Dc1004120006_2

Dc1004120007

Dc1004120010

Dc1004120013


ちょっと、ビビリンなマロンは
Dc1004120015

Dc1004120014

Dc1004120016

なぜに、そうキッパリいうかな。

少し慣れてきたら、ご挨拶もできましたよ。
Dc1004120008


でもね、暑がりマロン(と、マロンぱぱ)は、すぐに休憩
Dc1004120012

Dc1004120011

楽しいオフ会を企画してくれたゴンぱぱさん
ありがとうございました。

また、会える日を楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 今日もお花見散歩 | トップページ | 当たり~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日は有難うございました&お疲れ様でした。

自治会と重なって危うく欠席しかかりましたが、早めに参加できてよかったです。
そして、やっぱり暑かったよねぇ・・・。

かなりの大人数の方々が参加していただいたので、ゆっくりお話できなかったのが残念です・・・。

遅刻しても参加できてよかったです。
マロンが車に慣れてきたら、徐々に西へ遠征します。
#目標、実家へ帰省なんです。

またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504779/48071085

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会!:

« 今日もお花見散歩 | トップページ | 当たり~ »