« モラタメさん S&Bシーズニングミックス | トップページ | わんこ寝姿大会 »

どうしましょう

えー、当選したミルクシーフードヌードルですが、

マロン姉が食べてしまい、コメントをブログに

のせることができません。


それでは、日清食品さんに失礼だろうということで、

マロン姉の横取り現場にいたマロンさんから状況を

コメントしてもらおうと思います。

では、どうぞ。
Dc1004270001


CMのまんまやんか。

マロン姉からは、「なかなかいける」との評価です。

バイト代が出たらマロン姉に返してもらおうな、マロン。

Dc1004270002

ちびも、たまには遊びに入ろうよ
(;;;´Д`)

お詫びのブログパーツです。

マウスでくすぐれます。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« モラタメさん S&Bシーズニングミックス | トップページ | わんこ寝姿大会 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンパパさん、ご無沙汰しています!
ユウママです^^

マロンちゃんのおっきいリボン、可愛いですね~(笑)
この写真に、このコメント(チーズ星人)思わず吹き出しちゃいました!

今更ですが、リンクお願いしてもいいですか?
よろしくお願いします!

ユウママさん

お笑いいただけたようで、うれしいです。( ̄ー ̄)ニヤリ
マロンのすっとぼけた表情がかわいいんですよぉ。

流行遅れの花粉症で天気が良いのに家にこもりきりなんです。
マロンとごろごろしてばかり。
Airyさんのタケノコ掘りしたいのになぁ。

リンクはよろこんで。(居酒屋かっΣ(`0´*))
こちらからもリンクしていいですか?


もちろん、よろこんで!!(笑)お願いしま~す^^

マロンちゃん、蝶ネクタイがお似合いですね♪
とっても可愛いですよ。
シーフードミルクヌードル、CMだけなら見た事あります。
美味しそうですね。
機会があったら試してみますね。
カップヌードルさん、クリックしたら笑ってくれました(笑)。

寝姿大会、ご協力どうもありがとうございました。
デジブックもコメントいただいてありがとうございます。
マロンちゃんのお写真、可愛くって表紙に使わせてもらっちゃいました。
事後報告でごめんなさいね。

かかおさん

ありがとうございます!

素敵なデジブックですね。
先ほどから、繰り返し見てます。

みんなかわいいですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504779/48201486

この記事へのトラックバック一覧です: どうしましょう:

« モラタメさん S&Bシーズニングミックス | トップページ | わんこ寝姿大会 »