« 供血に行ってきました( ̄0 ̄)ノ | トップページ | ジョージア当たりました! »

海で遊んだよ!

「今日はシャンプーの日だから海に遊びに行こう!」

という、マロンままの意見で出かけたのですが、

実はマロンぱぱのダイエットの一環ということで、

辻堂海岸を端から端まで、ずーっと歩くことに。

騙された
ヾ(;´Д`A

なので、本日は写真のみズラーっ、とです。

Dc10013101

Dc10013102


最初はね、こんな乾いたところを散歩する予定だったのに、
ロングリードに変えたとたん、マロンがダッシュ!
座り込んで戻ってこないの
(p´□`q)

Dc10013103


「ぜったい、海であそぶのぉ」

テコでも動かない。

Dc10013104

ちょっと、ちびも呆れ顔。
 
Dc10013105


わかった、もういいよ。今日シャンプーだから。。。
Dc10013106


この喜びよう。
Dc10013107

「ぱ~ぱ~!」
「よるなぁ~~」 どっちーん! どろどろだよ
(ρ_;)

Dc10013108


ベタ凪でサーファーいなくてよかったぁ。

Dc10013109


ちょっと、つかれたでしゅ
Dc10013110

波打ち際を走る犬とおじさん。
もうだめ限界、上がってよ、マロン。

Dc10013111


ソルティードッグ一丁あがり!!

Dc10013112


陸に上がると、お約束の砂遊び。
着工~~!
Dc10013113



工事進捗10%

Dc10013114

工事進捗15%
Dc10013115


工事進捗20%
Dc10013116


親方! こんな感じでいいでしゅか?
Dc10013117

工事進捗25%
Dc10013118

工事進捗30%
Dc10013119

工事進捗35%
Dc10013120


ちょっと休憩でしゅ。
Dc10013121


たのちー! えへへ。
Dc10013122

工事進捗40%
Dc10013123

工事進捗45%
ここでちびも工事参加!短い足でがんばってやんの。
Dc10013124


あらら、ちょっとバランスが。。。。
Dc10013125


工事中は立ち入り禁止でしゅよ!
ごめんごめん
Dc10013126


工事再開~
Dc10013127


気合入ってるなぁ
Dc10013128


片手で慎重にほじほじ。
Dc10013129


ちょっと、届かなくなってきた
Dc10013130


と、届かないでしゅ
Dc10013131


もう、すっぽり~~
工事終了!終了!
Dc10013132


この後、マロンを乾かしながら、辻堂海浜公園を一周して
たくさんなでなでしてもらって、帰ってきました。

家に帰ったら、お約束のシャンプー。
砂まるけでやんの
(;ω;)

シャンプーが終わったら、もう大満足でお昼寝。
楽しかったんだろうなぁ。

Dc10013133

ちびもシャンプーですっきり。
Dc10013134

のはずが、静電気でピンピン!
Dc10013135

最後に、汗どろどろのぱぱもシャワー浴びて、お昼寝。
明日は会社なのに、筋肉痛確実だぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« 供血に行ってきました( ̄0 ̄)ノ | トップページ | ジョージア当たりました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504779/47443795

この記事へのトラックバック一覧です: 海で遊んだよ!:

« 供血に行ってきました( ̄0 ̄)ノ | トップページ | ジョージア当たりました! »