« バレンタインブログパーツ | トップページ | 供血に行ってきました( ̄0 ̄)ノ »

二十世紀少年を実感した日

先週は公私共にドタバタでした。

マロンやちびとさん歩にもなかなかいけなくて、
ままは爆発寸前
( #` ¬´#)

でもね、体力がついていかなーい!
おじさんになったかも。。。。

いやまだまだと思いつつも、今日はマロン姉から
「水あめ買ってきて~っ」とのお願いが。

が、小皿に入れて食べようとするのでビックリヾ(.;.;゚Д゚)ノ

屋台のように割り箸でこねこねして食べたことがない。

これはまずいと本日は水あめ指南となりました。

水あめをすくって、はい。

Dc10012403

なんか、手がぎこちない。

時々、まとめながら練ってね。

Dc10012402

集中しないと、落ちるよ。

あーーーーーっ

Dc10012404

ぱぱの保育園の時と同じ失敗してやんの。

練習だな。練習。

Dc10012401

やらんで、いいから。

マロンもダイエット中でしょ。

今の屋台に水あめはないのかな。なんか年くった気がする。(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« バレンタインブログパーツ | トップページ | 供血に行ってきました( ̄0 ̄)ノ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや…水飴は白くなるまで練るっ!これ基本です(笑)。

パパさん♪今日は、供血の件でコメントありがとうございました。
ウチも時間が出来次第、採血をしに行く予定でいます。

メール送らせていただきました。
よろしくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504779/47380125

この記事へのトラックバック一覧です: 二十世紀少年を実感した日:

« バレンタインブログパーツ | トップページ | 供血に行ってきました( ̄0 ̄)ノ »