« 2009年9月20日 - 2009年9月26日 | トップページ | 2009年10月4日 - 2009年10月10日 »

2009年9月27日 - 2009年10月3日

運動会その3

いやぁ、カメラ役は疲れる。(笑)

紙リード競争は、ちびは途中棄権(席に帰っちゃった)

マロンは「無理」で不参加。

しばしの休憩。

Dc09092837_2

最後の種目は全員参加でダルマさんがころんだ。

「ダルマさんがころんだ」で飼い主は止まる。

その後、1・2・3の間にワンコも止まる。というルール。

Dc09092838

Dc09092839

「すわれで、すわるのよ!いい!!」

Dc09092840


Dc09092841

なんと、トップグループ。一回目でぶっちぎり。

Dc09092842

二回目でゴール直前。三回目で楽勝ゴール。

動画でとればよかった。

で、お兄とちび。

Dc09092843

Dc09092844

慎重すぎ。「ダルマさん・・」でもう止まって押さえ込み。

「1・2・3」でちびがお座りすればいいから、走るの!

Dc09092845

Dc09092846

やっぱ、こうなる。(u_u。)



Dc09092847

Dc09092848

Dc09092849

Dc09092850

よかったねぇ。

お楽しみ抽選会ではお兄が「おやつ詰め合わせ大」に

当たりました。

なんと、一番最初に呼ばれました。

中身は、こんな感じ。

Dc09092851

Dc09092852

Dc09092855

これ、2ワンで取り合いだよ。



Dc09092854

いい景色でしたよ。

Dc09092853


来年もこようね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

運動会その2

マロンぱぱです。

午後の部は、障害物競走です。

Dc09092813

バカモーン (#`Д´)

Dc09092814

Dc09092816


下見して、まずはちびから。

Dc09092817

Dc09092818_2

Dc09092821

Dc09092822

Dc09092819_2

Dc09092823_2

Dc09092836_2

Dc09092820

ちび、お疲れ様。

マロンは大型犬の部にママと出場です。

Dc09092825

Dc09092826

ちなみに、こんな子もいましたよ。

Dc09092824

さぁ、入場!

Dc09092827

Dc09092828_2

Dc09092829

Dc09092830_2

Dc09092831

Dc09092832

Dc09092833

Dc09092834

Dc09092835

マロンもママもすごーい!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

運動会その1

マロンぱぱです。

デジカメ、携帯が入り組んで、

写真の整理がおいつかなーい。

三回にわけて掲載しないと。。。。。寝れない
(ρ_;)

では、

プログラム
1.開会式
2.30m徒競走
..お昼
3.障害物競走
4.紙リード競争(棄権)
5.ダルマさんがころんだ
6.大抽選会


まず先に、今回の成績発表です。


Dc09092802

二等賞を三つと参加賞が二つです。

マロン
・30m徒競走 二等
・障害物競走 二等

ちび
・障害物競走 二等

参加賞はダルマさんがころんだ

会場はこんな感じ

Dc09092803

はやく着いたのでまったりムード。。。。

Dc09092808

Dc09092807

Dc09092809

Dc09092810_2

Dc09092806

開会式前からもうオヤツ。

やる気あるのかぁ 
\(*`∧´)/

で、ようやく開会式

Dc09092804

で早速、30m徒競走

ルールはリードなしでワンコが走る。

飼い主が一緒に走っても、呼んでもOKというもの。


ちなみに、ちびの方が先に走り、ゴールでママが呼ぶ作戦!
結果は、カメラ役のパパへまっしぐらにコースアウトでした。

Dc09092805

途中から走れば、いくらなんでも抜かれないだろうと。
もし、抜かれたらゴールで待つママが呼ぶ二段構えの作戦に変更。

中型、大型は10頭ぐらいいたのですが、小型犬と分けて
6頭づつ。各組で1-3等にバッチがもらえます。

Dc09092811


Dc09092815


Dc09092812

日ごろの運動不足だね。

続きは、また。

ひっぱるようでごめんなさい。人( ̄ω ̄;) スマヌ

では、おやすみなさい。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

運動会に行ってきました

運動会に行ってきました。

犬の運動会なのに、飼い主の方が楽しみました。

写真が多すぎるので、ちょっと整理に時間かかってます。
整理したらUpしまーす。

Dc09092801

日焼けが痛い。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

今日は運動会


2009 dog1 carnival in 箱根 愛犬と一緒に楽しめる大運動会!

に、行って来まーす。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« 2009年9月20日 - 2009年9月26日 | トップページ | 2009年10月4日 - 2009年10月10日 »