« 2009年8月16日 - 2009年8月22日 | トップページ | 2009年8月30日 - 2009年9月5日 »

2009年8月23日 - 2009年8月29日

ALSOK

いやぁ。やっちゃいました。

休日で留守番のマロンぱぱとマロン兄。

コンビニ弁当にするかと、2ワンをケージに入れて
ホームセキュリティを入れて、車で外出したのですが、
戻ってみるとなにやら我が家に車が止まっている。


うん?ALSOK?

家の横から警備の人が。。。。。「1Fで侵入警報です」

中からはちびの大きな鳴き声が。
Σ( ̄ロ ̄lll)



やっちゃいました。

ちびさん、ケージから出ようと暴れまくったようで、
センサーが反応してしまったようです。

家の中を点検した後、ALSOKにはお引取りいただきました。

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Dc09082901

そうですね。

警報なったから、怖かったんだよね。ごめんね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

遊び疲れました

マロン姉の友達が遊びに来てくれました。

2ワンともたくさん遊んでもらい、大興奮。

帰ったあとは、こんな感じでした。

Dc09082501

ちびは、ぐったり。

もともと、早寝早起きの子です。

Dc09082502

こちらは、まだまだ遊び足りなかったようです。

またこんど遊んでくれるよ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

お祭りに行きました

土曜日に、マロンが楽しみにしていた

お祭りがありました。


昼間に子供おみこしがあるので、
マロンも後ろを歩かせてもらいました。
(だって未就学だもんね)

Dc09082401

そんなマロンにマロンぱぱの秘密兵器を貸そう!

じゃーん。アイスリュック

Dc09082402

これなら、平気でしょ。

がんばってね。

Dc09082403

どうしても、わたがしなのね。

そんなこんなで、歩いてみたのですが。

「足の裏が熱い」とのことで、早々にリタイア。



夕方の抽選会で、再度外出です。
このときは、たくさんのちびちゃんずになでてもらいました。

Dc09082404

ちびもなでてもらってご機嫌。
Dc09082405


でも、わたがしはもらえなかったので、

帰ってからはフテフテ状態です。

Dc09082406

だから、わたがしはだめだって。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« 2009年8月16日 - 2009年8月22日 | トップページ | 2009年8月30日 - 2009年9月5日 »