« 2009年1月4日 - 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月18日 - 2009年1月24日 »

2009年1月11日 - 2009年1月17日

パソコン復旧

パソコン直りました。
いやいや、長い輸送距離だった。
届いた部品は国内のヤフオクなら、まずジャンク品で出品されそうな状態でした。
でも、奇跡的に型番は細かいところまで一致していたので、一発復旧(v^ー゜)ヤッタネ!!

これで今日からは。。。。ゆっくり。。。。使えるといいなぁ。。。。
無理か。

はいってもいい?

マロンでしゅ
お部屋にはいってもいいでしゅか?

はいってもいい?

パパ寝てるからだめー。

はいってもいい?

なんでそんな意地悪言うでしゅか!?

なんかおいしいもの食べてるでしゅか? happy02

よだれ垂れそうで、こわいよ。マロン。wobbly

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

留守番です

マロンでしゅ。
ぱぱは風邪でおやすみで、マロンと一緒にお留守番でしゅ。
散歩につれていってくれないからつまらないでしゅ。

留守番です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

おでかけかばん

マロンでしゅ。

りょうま動物病院にお泊まりにいきまちたよ。

しじつだよって聞いたけど寝ていたのでよくわかりましぇん。

お腹がスースーするから寝るときは気を付けないといけましぇんね。

(いつも腹だして寝てるから変わらないよ( ´艸`)プ)

マロンぱぱ、れでーにしつれいでしゅよ。

そうそう、ママがこんなおでかけかばんつくってくれまちた。

わーい。

ママこれ、なにをいれましゅか?

え?マロンのウ○ピでしゅか!?

やでしゅ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

中国って広い

荷物の状況はというと、こんな感じ。
Timing      Site      Status
2009-01-09  19:00:00     ZHUZHOU      Posting 
2009-01-10  01:20:29     ZHUZHOU      Arrival at Sorting Center 
2009-01-10  01:35:40     ZHUZHOU      Despatch from Sorting Center 
2009-01-10  18:50:27     CHANGSHA      Arrival at Sorting Center 
2009-01-10  18:57:47     CHANGSHA      Handed over to Customs 
2009-01-11  09:43:07     CHANGSHA      Arrival at Sorting Center 
2009-01-11  13:21:23     CHANGSHA      Despatch from Sorting Center 

Handed over to Customsは少し焦りましたが、一応戻されてきたようです。
でもまだ湖南省の中です。
いったいいつになったら届くのやら。┐(´д`)┌ヤレヤレ

マロンの手術

マロンですが、昨日避妊手術を受けました。
手術は無事成功。今日帰ってきます。
一晩いなかっただけなのに、家の中は暗いな。

さてマザーボードですが、こんな表示が。。。。

                                                   
2009-01-10  18:57:47CHANGSHA Handed over to Customs 

え? 大丈夫なのか? ( ゚д゚)ポカーン

どうも中国国内をさまよっているようです。8-10日かかるわけだ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« 2009年1月4日 - 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月18日 - 2009年1月24日 »