« これはイタズラ? | トップページ | 公園のお友達 »

ドッグラン

おさぼりすぎですみません。

先日(一週間以上も前)ですが、DogrunAiryさんに行きました。

途中道に迷うは、マロンは吐いちゃうは、大騒ぎ。

挙句にマロンままはお散歩バッグを玄関に忘れるし。

近くだと思って地図も持たずに出たのが敗因。
sad


着いてビックリ。ゴルがたくさーん。lovely

『ユウ、今日は何する?』のユウちゃん。
Dc09122202

ブログをいつも見ていたので、会えてすごくうれしかったです。


こちらラブちゃん

Dc09122203


お名前聞きそびれてしまいました。

Dc09122206


で、うちの子はというと、最初はこんな感じ。

Dc09122201

ご近所で、ゴールデンに会う機会が少ないせいか、
ちょっと、ビビリ気味。

じょじょに、エンジンがかかりはじめ。。
Dc09122204

よだれが。。。。
bearing
Dc09122205


そのうち、ご機嫌メータ上昇!
シッポ、ブンブン。
Dc09122207

Dc09122208

と、ここでお仕事コールで帰ることに。

マロンは帰ってからちょっとスネ気味。

Dc09122209

たくさんのゴルがいて、楽しかったんだねぇ。
(ごめんよ帰って)

今度は、ゆっくり遊びにいこうな。



あ、ちびは犬はダメで、すぐに吼えてしまう。

だから、抱っこのまま。はやく慣れて欲しいな。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« これはイタズラ? | トップページ | 公園のお友達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504779/47082898

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« これはイタズラ? | トップページ | 公園のお友達 »