« インフル! | トップページ | これはイタズラ? »

おさぼり中の写真(柿)

えー。本日も写真のみです。

おじいちゃんちから柿をもらったときのこと。

Dc09121302

Dc09121303

Dc09121306

Dc09121304

Dc09121305

予想どうりだよね。

ちびは、後で剥いてあげるよ。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« インフル! | トップページ | これはイタズラ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!先日Airyでお会いしたユウママです♪
遊びに来ちゃいました^^
一緒にハウスに入ってるマロンちゃんとちびちゃん、
仲良しでとっても可愛いですね。
近くにお住まいのようですし、またお会いできたら
我が家のやんちゃ姫とぜひ遊んで下さいね!

ブログ、また遊びに来ます♪

ユウママさん
ありがとうございます。

沢山のゴルにあうのも初めてなので、マロンもオドオドしていましたが、だんだん仲良くなれればなぁと思っています。

レトリーバー見ましたよ。我が家も行きたかったなぁ。

はじめましてハナパパですdog

ユウちゃんのブログから辿り着きました。

家とまったくワンコの組み合わせが同じだったので
思わずコメントさせていただきましたshine

マロンちゃんとちびちゃん可愛いですねhappy01
ちびちゃん、家のハナとお顔が良く似てるように思えますが
兄弟だったりしてsign02

よかったらはなまる日記にも遊びに来て下さいねpc

こんばんは♪ユウちゃんの所から来ました。
先日は、遊びにきて頂ましてありがとうございました♪
お帰りの時にもお話しましたが
我が家がゴルなので、ゴル関係のお客様が多くなると思います。
マロンちゃんも、ゆっくりお友達つくって下さいね~♪
もちろん、ちびちゃんも一緒に♪
また、お会い出来るのを楽しみにしてます。

ハナパパさん
ありがとうございます。
そして、はじめまして。

ハナちゃんと、マルちゃん、すごくかわいいですheart04
パピーなんですね。もう、満面の笑みで、癒されちゃいました。

ちびは、ブラック&タンで、保護犬なので、実はわからないのです。(2-4歳らしいです)
マロンとちびも、わんプロになるかわからないけど、じゃれています。happy01
でも、いっしょにソファで寝てたりするので、仲良しなんだよね、きっと。smile

ダックスは初めてで、よくわからなかったけど、ゴルとは違った魅力で、どっちもかわいいです。

一緒になったときは、ぜひ、ハナちゃん、マルちゃん見せてくださいねshine


海ママさん
ありがとうございます。

初めてお邪魔して、ちょっと道に迷ってしまって、本当に着くかなupって
思っていたら、マロンが車酔いしてしまってsweat01
でも、なんとか着いてよかったです。

エアリーさんは、ゴルゴルがたくさんいてとっても感激でした。
近所でもこんなにいないし、こんな機会をいただいて
うれしかったです。
もうすこし皆さんと話せたら、もっとよかったかな。
私も人見知りなので、マロンも犬見知りなのかもhappy01

また、遊びにいきますねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504779/47014459

この記事へのトラックバック一覧です: おさぼり中の写真(柿):

« インフル! | トップページ | これはイタズラ? »