« Trick or Treat ! | トップページ | 先を越されました »

名刺作成中!

お気づきかもしれませんが、ブログ名を変えました。

「マロンとちびの部屋」をよろしくお願いします。

修正が間に合っていない部分もありますが、

ま、それはご愛嬌ということで 
o(*^▽^*)o

マロンのワンコ名刺もちびと一緒の2ワンで作成中。


今の修正作業状況を画像にすると、こんな感じ

Marronmemo
Chibipuzzle

もうちょっと、って感じが伝わるかな。。。。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« Trick or Treat ! | トップページ | 先を越されました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504779/46530045

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺作成中!:

« Trick or Treat ! | トップページ | 先を越されました »