« 運動会その2 | トップページ | ぬこなべ »

運動会その3

いやぁ、カメラ役は疲れる。(笑)

紙リード競争は、ちびは途中棄権(席に帰っちゃった)

マロンは「無理」で不参加。

しばしの休憩。

Dc09092837_2

最後の種目は全員参加でダルマさんがころんだ。

「ダルマさんがころんだ」で飼い主は止まる。

その後、1・2・3の間にワンコも止まる。というルール。

Dc09092838

Dc09092839

「すわれで、すわるのよ!いい!!」

Dc09092840


Dc09092841

なんと、トップグループ。一回目でぶっちぎり。

Dc09092842

二回目でゴール直前。三回目で楽勝ゴール。

動画でとればよかった。

で、お兄とちび。

Dc09092843

Dc09092844

慎重すぎ。「ダルマさん・・」でもう止まって押さえ込み。

「1・2・3」でちびがお座りすればいいから、走るの!

Dc09092845

Dc09092846

やっぱ、こうなる。(u_u。)



Dc09092847

Dc09092848

Dc09092849

Dc09092850

よかったねぇ。

お楽しみ抽選会ではお兄が「おやつ詰め合わせ大」に

当たりました。

なんと、一番最初に呼ばれました。

中身は、こんな感じ。

Dc09092851

Dc09092852

Dc09092855

これ、2ワンで取り合いだよ。



Dc09092854

いい景色でしたよ。

Dc09092853


来年もこようね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« 運動会その2 | トップページ | ぬこなべ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぉ疲れ様でしたwink

初めての運動会ゎ楽しめましたかsign02

黒タマゴキティの主ですsmile

また来年も楽しみましょぅねgood

ハンバーグ食べに行ってみょぅと思ぃますnote


奥様&ぉ子様にも宜しくscissors

追加・・・

ぉ逢ぃ出来るんが楽しみで仕方無かったもんで・・・

朝一からィキナリ話し掛けてすぃませんでしたcoldsweats01

ティキティキさん

来てくれて、ありがとうございます。

最初はわからんかったですよ。Σ( ̄ロ ̄lll)
ビッグバードが乗っているをみて、ようやくわかりました(*^-^)

来年に向けてトレーニング開始です。
え、どんなトレーニングか?

マロンの動画:マロンのCM(特報)にトレーニングの様子を
のせてますから、笑ってやってください。
http://ret-marron.cocolog-nifty.com/blog/cm.html

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504779/46347349

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会その3:

« 運動会その2 | トップページ | ぬこなべ »