« 海に行ってきましたが。。。 | トップページ | さらさらヘアー♪ »

サザンビーチに行ってきました

日曜の朝のお話です。

早起きして、平塚海岸へレッツゴー!

でも眠いZzzz

Dc09090601

Dc09090602

寝てやろうか?  (#`皿´)

とはいえ、

平塚海岸から茅ヶ崎海岸に予定変更!

 

Dc09090605

Dc09090606

Dc09090607

今日は帰ったらシャンプーして、病院だからね。

 

Dc09090608

うーーん。カメラで撮ると小さいな。

 

Dc09090609

Dc09090610_2

台風の影響で、波は高め。泳げません!

釣りをする人も結構いるからワンコは波打ち際禁止ですね。

Dc09090611

Dc09090612

今日はちびがバテバテで、すぐに休憩です。

 

Dc09090613

忘れてた。。。。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

この後、シャンプーして、動物病院!

その後、会社行ってゆうパック出して。。。。。。。

慌しい一日でした。 (´Д⊂グスン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« 海に行ってきましたが。。。 | トップページ | さらさらヘアー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504779/46141283

この記事へのトラックバック一覧です: サザンビーチに行ってきました:

« 海に行ってきましたが。。。 | トップページ | さらさらヘアー♪ »