« われら珍獣 | トップページ | 今日はお仕事 »

24時間テレビ恐るべし

いやぁ、びっくりしました。

日曜の夕方にイモトの追っかけ記事を載せたところ、
突然アクセス数が跳ね上がりました。

マジ、びっくり。
「2009 マラソン イモト」とかのキーワードに
引っかかって、
niftyの「瞬ワード」にエントリされたみたい。

おかげて8時間ほどで、ブログ開設後の最高アクセスを
あっさりと、更新しました。

最初は、何が起きたのかと思いましたよ。テレビって怖い。

そうそう、日テレ集団の前後では、こんな人も走っていました。

Dc09090101

「勝手に頑張ってます」
そうですか。ご苦労様です。
サポート隊もないから、本当に大変だったろうなぁ。

Dc09090102


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« われら珍獣 | トップページ | 今日はお仕事 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504779/46085075

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビ恐るべし:

« われら珍獣 | トップページ | 今日はお仕事 »