« サザンビーチに行ってきました | トップページ | 当選おめでとうr(^ω^*))) »

さらさらヘアー♪

マロンもちびもロングヘアーなので、

リンスインシャンプーじゃなくて、

コンディショナーしたら、さらさら?

ママのコンディショナーで試してみました。

Dc09090701

すごくいい。

コンディショナーをちゃんと買ってこよう!

なんで、ママの使うの \(*`∧´)/

Dc09090702

それは、そこにあったから。。。。。。マロン、ナイス!

Dc09090703


みんなが、さらさらとマロンをなでるのを見て、

ちびは面白くないみたい。

驚きの抗議行動!

Dc09090704

Dc09090705

ちびもトリートメント希望だそうです。

ママのはもう使えないからなぁ。

ワンコ用のを買ってくるか 
(;;;´Д`)ゝ


 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« サザンビーチに行ってきました | トップページ | 当選おめでとうr(^ω^*))) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504779/46148557

この記事へのトラックバック一覧です: さらさらヘアー♪:

« サザンビーチに行ってきました | トップページ | 当選おめでとうr(^ω^*))) »