« 運動会に行ってきました | トップページ | 運動会その2 »

運動会その1

マロンぱぱです。

デジカメ、携帯が入り組んで、

写真の整理がおいつかなーい。

三回にわけて掲載しないと。。。。。寝れない
(ρ_;)

では、

プログラム
1.開会式
2.30m徒競走
..お昼
3.障害物競走
4.紙リード競争(棄権)
5.ダルマさんがころんだ
6.大抽選会


まず先に、今回の成績発表です。


Dc09092802

二等賞を三つと参加賞が二つです。

マロン
・30m徒競走 二等
・障害物競走 二等

ちび
・障害物競走 二等

参加賞はダルマさんがころんだ

会場はこんな感じ

Dc09092803

はやく着いたのでまったりムード。。。。

Dc09092808

Dc09092807

Dc09092809

Dc09092810_2

Dc09092806

開会式前からもうオヤツ。

やる気あるのかぁ 
\(*`∧´)/

で、ようやく開会式

Dc09092804

で早速、30m徒競走

ルールはリードなしでワンコが走る。

飼い主が一緒に走っても、呼んでもOKというもの。


ちなみに、ちびの方が先に走り、ゴールでママが呼ぶ作戦!
結果は、カメラ役のパパへまっしぐらにコースアウトでした。

Dc09092805

途中から走れば、いくらなんでも抜かれないだろうと。
もし、抜かれたらゴールで待つママが呼ぶ二段構えの作戦に変更。

中型、大型は10頭ぐらいいたのですが、小型犬と分けて
6頭づつ。各組で1-3等にバッチがもらえます。

Dc09092811


Dc09092815


Dc09092812

日ごろの運動不足だね。

続きは、また。

ひっぱるようでごめんなさい。人( ̄ω ̄;) スマヌ

では、おやすみなさい。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« 運動会に行ってきました | トップページ | 運動会その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504779/46341127

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会その1:

« 運動会に行ってきました | トップページ | 運動会その2 »