« マウちゃんに会いました。 | トップページ | あたらしいオモチャ »

マロン姫でしゅよ!

マロンぱぱです。

水曜日に海老名のピナウォークで


ホリプロワンワンスカウトキャラバンを見に行きました。


マロンも人ごみに慣れてほしくて、広場のベンチでお座りしていると

たくさんのわんこが来てくれて、ご挨拶ができました o(*^▽^*)o


ピナウォークではペットパラダイスでお買い物です。


Dc09092401

はいはい。がんばろうね。

Dc09092402

2点のお買い上げでーす。

では、1点目

Dc09092405

Dc09092406

Dc09092407

晴れた日にしようねぇ。
(;´▽`A``

Dc09092404


もう1点はこちら


Dc09092408

Dc09092409

そうそう、広場に座っていたら試供品を多数いただきました。

Dc09092403


この骨型フードボウルはわんこが遊びにきた時用かな。

9/27開催の

2009 dog1 carnival in 箱根 愛犬と一緒に楽しめる大運動会!

に、参加しまーーす。

会場でワンコ友達ができるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« マウちゃんに会いました。 | トップページ | あたらしいオモチャ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504779/46304332

この記事へのトラックバック一覧です: マロン姫でしゅよ!:

« マウちゃんに会いました。 | トップページ | あたらしいオモチャ »