« インフル!? その後2 | トップページ | マウちゃんに会いました。 »

ハンバーグ大魔王に行ってきたよ♪

庭いじり中のマロンぱぱです。

資材の買出しに出かけたら、

なんと、ご近所にハンバーグ大魔王が開店してました。

昔のアニメ「ハクション大魔王」をテーマにした
ハンバーグのお店です。
(魔王の好物はハンバーグ)

こんな感じ
Dc09092201

魔王がお出迎えです。

Dc09092202

ハンバーグ中心のメニューなのですが、
ハンバーグの枚数、ソース、トッピングを選べます。

ハンバーグ4枚の大魔王を注文すると、壷に入ってきます。

Dc09092203

ソースは4種類

Dc09092204

Dc09092205

Dc09092206

マロン姉、兄と分けて食べました。(ダイエット、ダイエット)

あっさりしていて、一人でも4枚いけそうな気がします。

Dc09092207

オープン記念なのか、レジでハクションというと帽子がもらえます。

これは、家でまつマロンたちへのおみやげ。

Dc09092208

Dc09092209

似合う、似合う。

Dc09092210

似合うよぉ!

Dc09092211

あ、気がついた?

ごめんごめん。ササミジャーキーでガマンしてね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« インフル!? その後2 | トップページ | マウちゃんに会いました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504779/46284128

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグ大魔王に行ってきたよ♪:

« インフル!? その後2 | トップページ | マウちゃんに会いました。 »