« 温泉でも当たりました | トップページ | 水泳練習 »

ちびゲリ

Dc09081601

そうだよねぇ。朝から4回ゲリ○ーだもんね。

外泊がストレスだったのかな?

確かに、ちびの方が甘えるようになったし、食欲ないし、

再度勃発した主導犬争いも負け気味だもんね。



昨日、なんか食べたんじゃないの?

Dc09081603

そうだ、そういえばウ○チに赤いの混じっていたかも。

ちび、スイカだめなんだ。

Dc09081602

いやいや、ちびがご飯食べないから心配してスイカを

分けてあげたんじゃなぃ。

おいしく食べたんだから文句言わないの。

ま、今度から気をつけるよ。


そうそう、ちびのバナー作ってみたから。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

なんで、カテゴリがゴールデンなの!? (-_-X)


あ、本当だ、でもカテゴリーはゴールデンなんだよ、ごめんね。

来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good


« 温泉でも当たりました | トップページ | 水泳練習 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504779/45945520

この記事へのトラックバック一覧です: ちびゲリ:

« 温泉でも当たりました | トップページ | 水泳練習 »