« お花おいしそう? | トップページ | 温泉でも当たりました »

無事帰ってきました。

マロンぱぱです。

いやいや。8/11の地震は凄かったようですね。

加賀温泉郷でも揺れましたよ。

どうやって帰ろうか思案しましたが、

結局、中央自動車道から帰ってきました。

案の定、渋滞で、加賀ICから11時間もかかってしまいました。

明日は、マロンとちびを引き取りに行きます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« お花おいしそう? | トップページ | 温泉でも当たりました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504779/45910795

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰ってきました。:

« お花おいしそう? | トップページ | 温泉でも当たりました »