« 試写会に行ってきました | トップページ | 遊び疲れました »

お祭りに行きました

土曜日に、マロンが楽しみにしていた

お祭りがありました。


昼間に子供おみこしがあるので、
マロンも後ろを歩かせてもらいました。
(だって未就学だもんね)

Dc09082401

そんなマロンにマロンぱぱの秘密兵器を貸そう!

じゃーん。アイスリュック

Dc09082402

これなら、平気でしょ。

がんばってね。

Dc09082403

どうしても、わたがしなのね。

そんなこんなで、歩いてみたのですが。

「足の裏が熱い」とのことで、早々にリタイア。



夕方の抽選会で、再度外出です。
このときは、たくさんのちびちゃんずになでてもらいました。

Dc09082404

ちびもなでてもらってご機嫌。
Dc09082405


でも、わたがしはもらえなかったので、

帰ってからはフテフテ状態です。

Dc09082406

だから、わたがしはだめだって。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« 試写会に行ってきました | トップページ | 遊び疲れました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504779/46019976

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りに行きました:

« 試写会に行ってきました | トップページ | 遊び疲れました »