« ひまでしゅね | トップページ | ケータイ壊れました。 »

ワンコの服お披露目

徹夜明けのパパはあてにしないということで、

タイガママのお店で買った服をワンコ仲間にお披露目です。

いつもは走り回って、てんてこ舞いなんですが、

この日はなんだかマロンがおとなしい。

こいうところは女の子だなぁと思うなぁ。

どっぷり休んだので、写真Upしなきゃ。

Dc09080202

いつもの親水公園だよね。

Dc09080203

うれしそう~

Dc09080204

Dc09080205

ミント、ほめ方を勉強しようね。



Dc09080206

Dc09080207


いつもより、たくさんお話してましたよ。


Dc09080208

そうそう、チビの服を破いちゃったでしょ!



Dc09080209

Dc09080210


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« ひまでしゅね | トップページ | ケータイ壊れました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めてのコメントですねえ。タイガの相棒のゴンです。ブログはいつも拝見していますが。


ゴンもタイガショップの服、たくさん持ってますよ。
着やすいでしょ。ゴンのパパが好きなのは、首周りが他の服ではダラーッとして、肩までずれてくるんですね、
それがいやでねえ。

明日、びわ湖に泳ぎに行きます。
タイガ君のブログでもアップしますが、ゴンのブログでもアップしますよ。

これからもよろしくお願いします。

ゴンのパパさん。初めまして!
ブログはいつも楽しく拝見しています。

タイガショップの服はいいですよねぇ。
首がぴったりで『ゴルを良くわかっていらっしゃる』とマロンもママも喜んでおります。
もう一着買おうと思います。

びわ湖いいですね。
ブログアップ楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504779/45808867

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコの服お披露目:

« ひまでしゅね | トップページ | ケータイ壊れました。 »