« ちびゲリ | トップページ | 試写会当たりました! »

水泳練習

あまりにも暑い。でも、出かけたくない。

ということで、ウッドデッキに衣装ケースで水遊びです。

Dc09081701

去年、プール壊したでしょ。

修理できないままなの。水道代も高いしね。


Dc09081702

Dc09081703

よかった。よかった。


Dc09081704

Dc09081705

マロン姉、何か企んでます。
プールの水を足して、深くして。。。


Dc09081706

おもむろに、ミニトマトを底に沈めて、よーいどん!


Dc09081707

水深が深くなったから、足を使っても、水面まであがってきません。


Dc09081708

Dc09081709

おぉっ!

さすがレトリーバー。果敢に潜ります。

が、。。。。。。


Dc09081710

Dc09081711

残念。底までは届かなかったようです。


Dc09081712

で、お約束のブルブル


Dc09081713

このあと、何度も挑戦して、上手にミニトマトが取れるようになりました。

Dc09081714

また、今度練習しような。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« ちびゲリ | トップページ | 試写会当たりました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504779/45946191

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳練習:

« ちびゲリ | トップページ | 試写会当たりました! »