« マーリーナリキル? | トップページ | お祭りに行きました »

試写会に行ってきました

当選したディズニーネイチャーの試写会に行ってきました。

ディズニーネイチャー「フラミンゴに隠された地球の秘密」

いやぁ、面白かったです。
初めて見るもの、知る事ばかりでした。

映像はとてもキレイで、「フラミンゴ=ピンク」と思い込んで
いた頭に「フラミンゴの紅」はとても鮮やかで、驚きました。


アフリカのナトロン湖が最初の舞台なのですが、
よくカレンダーとかで使われている赤い湖です。
ずっとCGか赤外線画像だとおもっていました。
そのぐらい異様な赤でしたから。

それが実物で、こんなにもキレイだとは。

野性の世界で、あまりにもあっけなく消える命があるかと
思えば、たくましく生き延びる姿がある。

見終わって、いまここにいることは素晴らしいことなんだと
あらためて実感しました。

8/28公開だそうです。

子供を連れて、あらためて見に行こうと思います。

試写会では、写真を撮るのも忘れてしまい、会場近くの
六本木ヒルズの写真しかないんです。ごめんなさい。

Nec_0385


オマケです。
携帯専用ですが、夢の国住民票メーカーというサイトです。
名前を入れると画像生成されます。
 ( ̄▽ ̄)
(年齢も自動で生成されます) 

Nec_0388

Nec_0380Nec_0381

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« マーリーナリキル? | トップページ | お祭りに行きました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504779/45984125

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会に行ってきました:

« マーリーナリキル? | トップページ | お祭りに行きました »