« 遊び疲れました | トップページ | われら珍獣 »

ALSOK

いやぁ。やっちゃいました。

休日で留守番のマロンぱぱとマロン兄。

コンビニ弁当にするかと、2ワンをケージに入れて
ホームセキュリティを入れて、車で外出したのですが、
戻ってみるとなにやら我が家に車が止まっている。


うん?ALSOK?

家の横から警備の人が。。。。。「1Fで侵入警報です」

中からはちびの大きな鳴き声が。
Σ( ̄ロ ̄lll)



やっちゃいました。

ちびさん、ケージから出ようと暴れまくったようで、
センサーが反応してしまったようです。

家の中を点検した後、ALSOKにはお引取りいただきました。

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Dc09082901

そうですね。

警報なったから、怖かったんだよね。ごめんね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« 遊び疲れました | トップページ | われら珍獣 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504779/46059986

この記事へのトラックバック一覧です: ALSOK:

« 遊び疲れました | トップページ | われら珍獣 »