« ジェネレータ(お札) | トップページ | またまた当たりました(*^^)v »

風邪かな? その後

Dc09072302

Dc09072301

2日連続して、夜に吐いたのでオロオロしてしまったのですが、
その後、吐く事もなく、食欲も戻り、一安心です。

お腹の調子を崩した原因は
1)家の周囲に撒いた、虫除けを踏んで、舐めた。
2)マロンの粒の大きいフードを食べていたから。
  食費節約のため。。。。
3)夏だから、胃の調子が低下していた。
の、どれかかなと。

フードは小粒に変え、虫除けを撒いたところを避けた
ところ、正常に戻ったようです。

皆様、ご心配をおかけしました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« ジェネレータ(お札) | トップページ | またまた当たりました(*^^)v »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジェネレータ(お札) | トップページ | またまた当たりました(*^^)v »