« 風邪かな? | トップページ | ジェネレータ(お札) »

ワンコのお札2

チビの様子を見ていたら眠れなくなってきました。

そういえば、このまえもこんな感じで眠れなくて、

なんとなくワンコのお札作ったっけ。


ということで、じゃじゃーーーん。

Money_us_dollar_100_2_08003799861_f

またまた、ミント君をお借りして作っちゃいました。

ミント君:100$札
チビ  :10$札
マロン :1$札

ということで、ワンコの人生ゲーム制作に一歩近づきました。

あとは、5$と50$かな。

候補はポンゴ!? しんさく!?


あ、あと約束手形も必要だ。誰にするか。。。。
車も101匹ぐらいは乗れないと。。。。

考えると眠れなーい! ψ(`∇´)ψ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« 風邪かな? | トップページ | ジェネレータ(お札) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪かな? | トップページ | ジェネレータ(お札) »