« 巨大モザイクアート | トップページ | 暑いなぁ »

また、あたりました!

また、あたりましたo(*^▽^*)o

メールを開くと、こんなお知らせが!

──────────────────────────────
☆★☆彡 ご 当 選 お め で と う ご ざ い ま す ☆★☆彡
──────────────────────────────

先日は、ネスレ製品プレゼントにご応募いただき、誠に有難うござ
いました。抽選の結果、先月実施のプレゼントにご当選なさいまし
たのでお知らせいたします。おめでとうございます!
なお、賞品は本日より順次発送いたしますが、配送に数日かかる場
合もございます。また、配送日および配送先ご住所のご変更を個別
にお受けすることはできかねますので、何卒、ご了承ください。

やったー!

ついているのかもしれない(*^ー゚)b


ん?

でも、何に応募したんだっけ?

いくつか製品があって、ゴールドブレンドだったような気が。。。。



届いてみると、A4の厚さ1cmのクール便

え?、何? 何?

開けてみました。こんな感じです。

Dc09071102

Dc09071101

どうみても、送料の方が高そう。

ネスレに申し訳ないかも。

これは、食べて感想を投稿しないとね。

ごちそう様です。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« 巨大モザイクアート | トップページ | 暑いなぁ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 巨大モザイクアート | トップページ | 暑いなぁ »