« ひどいめにあいました。 | トップページ | 二人の指定席 »

梅雨の合間

土曜日の続きです。梅雨の合い間のお散歩です。

晴れて、涼しいあいだに行かないとね。

Dc062813

いつも行く親水公園では、こんなヒマワリも咲いていました。

キレイでしょ。

Dc062810


 

休耕田かな?

雑草ぼうぼうよりも、このほうがいいですね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« ひどいめにあいました。 | トップページ | 二人の指定席 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひどいめにあいました。 | トップページ | 二人の指定席 »