« キタ顔プロジェクトに参加、その2 | トップページ | これは何でしゅか! »

家族が増えました

Dc062116


Dc062153

マロンぱぱです。

保護してはや三ヶ月以上が経過しましたが、
ついに飼い主は現れませんでした。

狂犬病の予防接種もあり、警察、保健所と相談して、
我が家の家族として迎えることにしました。


ブログなどで、ご協力いただいた皆様、
大変ありがとうございました。

 
マロンとの相性を心配したのですが、最近は
こんな感じで一安心です。
Dc062147

どうしても「チビ」にしか反応しないので、
名前はチビにしました。


115881mql117567l3l

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« キタ顔プロジェクトに参加、その2 | トップページ | これは何でしゅか! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますhappy01
そして、チビちゃんのパパさんになってくださりありがとうございましたhappy02

こんな風に安心して眠っている姿を見ると
保護してくださったのがマロンパパさんでよかったと切に思います。

これからもマロンちゃんチビちゃんがずっとずっと仲良く暮らせるよう祈ってます。

優しいマロンちゃん&パパさんに応援ぽち♪

こんにちゎ

ご無沙汰してますo(_ _*)o
チビちゃん家族になったんですね♡
チビちゃん良かったね優しいパパが出来て
マロンちゃん チビちゃん お願いしまぁ~す。
嬉しいです感激ですо(ж>▽<)y ☆


みゆさん。★* charmmy *★さん

ブログ掲載など、飼い主探しにご協力いただき、大変ありがとうございました。

引き取る時の、警察の対応は実にそっけないものでした。

「遺失物としての引取手続きなどはありますか?」
「あ、いいっすよ。そのまま飼って下さい。」

とても軽く扱われているのが伝わり、とても悲しかったです。
幸い2ワンともに、犬見知りはしますが、人とは仲良く接する、とてもよい子です。
チビもマロンも大事にしていこうと思います。

ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キタ顔プロジェクトに参加、その2 | トップページ | これは何でしゅか! »