« チビ(仮)の特技を発見! | トップページ | キタ顔プロジェクトに参加、その2 »

キタ顔プロジェクトに参加しました。

最近、更新をさぼっているマロンぱぱです。

どうも季節の変わり目なのか、体調がイマイチ。

仕事も。。。。まぁ。。。。。。滞り中。
(ρ_;)
ウウ・・・


そんな状況ではありますが、

参天製薬サンテFXneoの「キタ顔プロジェクト2009」

に応募しました。


マロンとチビがモザイクアートに掲載されます。

7/11-21に六本木ヒルズのメトロハット

7/18-26に大阪梅田のBIGMANに展示されます。


ちなみにマロンが掲載されているのは、こんな感じです。

さて、チビの場所わかりますか?


正解は次の記事で!

(ネタがないので、ひっぱります (*_ _)人ゴメンナサイ  )

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« チビ(仮)の特技を発見! | トップページ | キタ顔プロジェクトに参加、その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
5月末までお世話になっていましたと●たです!

HP早速拝見させていただきました。
体調大丈夫ですか?
仕事の方も。。。

マロンちゃん、癒されますね。
私も犬飼いたいです。
でも、飼ったら犬がかわいそうなので無理です。。。

今日のお昼は、ラブラドールがうろうろしている
通称「犬カフェ」に行って、癒されてきました。

また、HP訪問します!

きてくれてありがとうございます。
(v^ー゜)ヤッタネ!!

2ワンにはすごく癒されてます。
早起きなのが、ちょっとキツイかな。

また、きてください。では。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チビ(仮)の特技を発見! | トップページ | キタ顔プロジェクトに参加、その2 »