« キタ顔プロジェクトに参加しました。 | トップページ | 家族が増えました »

キタ顔プロジェクトに参加、その2

お約束のチビですが、ここにいます!


このモザイクアートは

7/11-21に六本木ヒルズのメトロハット

7/18-26に大阪梅田のBIGMANに展示されるそうなので、

今から楽しみ。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« キタ顔プロジェクトに参加しました。 | トップページ | 家族が増えました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キタ顔プロジェクトに参加しました。 | トップページ | 家族が増えました »