« 一発芸 | トップページ | 今日は一日雨 »

ミント君とドッグラン

昨日、ミント君とドッグランにいってきました。

この人たちはご機嫌です。

Dc050533

Dc050534


マロンも車に慣れてきたのか、酔わなくなってきました。


Dc050527



時間帯が少し早かったせいか、中小型犬が中心でした。

それでも、2ワンともにちょっと引き気味で、あちこちうろうろ。

しばらくすると戻ってきちゃいました。



Dc050546


暑いなら、水飲むか?


Dc050540

Dc050543


マロン? そこはプールじゃないよ?
気に入ってないで、出てよ。


Dc050544

ほら、みんな水飲めないでしょ。

Dc050549

だよねぇ~。


Straydogお心当たりの方は藤沢警察かメールへ連絡ください。

神奈川県警遺失物サイトからも検索できます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« 一発芸 | トップページ | 今日は一日雨 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一発芸 | トップページ | 今日は一日雨 »