« 今日は一日雨 | トップページ | キタ顔プロジェクトに参加しました。 »

チビ(仮)の特技を発見!

すごい事を発見してしまいました!

帰ってきて、いつものようにチビ(仮)を膝に乗せていたら。。。。


なんと、チビ(仮)がウィンクしているんです。

いや、本当。マジで。



よ~くみると、両目をまばたきするときに
片方がうまく閉じないようにも見えます。

病気? まぁ、週末まで様子見て、病院で聞いてみよう。

が、デジカメでは反応遅くて決定的瞬間が取れません。
とれたら投稿しますね。

Straydogお心当たりの方は藤沢警察かメールへ連絡ください。

神奈川県警遺失物サイトからも検索できます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« 今日は一日雨 | トップページ | キタ顔プロジェクトに参加しました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています^^
ゆうです。
いつも気になって毎回
読み逃げしていました^^;

まだ、飼い主さん見つからないのですね。
申し訳ないけれど、チビちゃんは
オウチに帰るより、マロンちゃんと一緒に
今のままの方が幸せなのかも知れませんね。
ナンテ、無責任な事言ってすみません。
チビ(仮)ちゃんの目・・・
その後いかがですか?
何ともないといいですね。

ゆうさん
ありがとうございます。
眼はなんともなかったので、特技ということで、カメラチャンスを狙っています。
膝の上で、気持ちよくなって、少し眠いかなという時にウィンクするらしい
というところまでは観察できたんですが、
いざ撮影しようとするとおめめぱっちり両目でまばたきなんですよ。
元の飼い主が探していれば、なんらか連絡があってもいいのですが、
まだないです。
まぁ、このままウチの子でもいいのですが、
名前なんだったんだろうというのはとても気になっています。
保護してから、犬の本に書いてある名前を順番に呼びかけて
反応するか時々見ているのですが反応なし。
イチゴ、ペロ、チョコ、アントワネット、たくさん試しましたが全滅です。
実は本当にチビなのかも。
今週末も犬の本にある名前を順番に呼びかけてみます。

チビ(仮)ちゃんの目
可愛い特技なんですね^^
良かったです。
そー言えば、ウチも眠くなると時々
してるみたいです^m^
前のお名前を・・・との事。
優しいパパさんで本当に嬉しいです♪
ちなみにウチのブラタンの子は・・・
モモですが^^;
早く反応してくれるとイイですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は一日雨 | トップページ | キタ顔プロジェクトに参加しました。 »