« 何か問題でしゅか? | トップページ | お昼寝 »

毎日ドタバタ

推定2-4歳のチビ(仮)と1才半のマロンが

取り合いをすると、

どうしてもチビ(仮)が勝ってしまいます。

このドタバタは毎日です。

さながら、トムとジェリー。

ひととおり遊び終えると、二人そろってお昼寝です。

Dc030415

 

Dc030414_2

 

Dc030412

 

Dc030417

 

Dc030421

 

Dc030418

Straydogお心当たりの方は藤沢警察まで連絡ください。

ネットからも検索できます。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« 何か問題でしゅか? | トップページ | お昼寝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

迷子のワンちゃんが気になり
コメントしました
微力ですが迷子のワンちゃんの
記事をリンクさせていただきます

オヤジぷーさん。ありがとうございます。
チビ(仮)のことは、日常の様子も含め掲載していこうと思います。
リンクよろしくお願いいたします。

藤沢に何人か友達がいるので、メールで回してみます。
オヤジぷーさんの所で見て勝手にリンクしてしまいましたが
不都合等ありましたら、おっしゃって下さい。

みゆさん

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

藤沢の友人にもこちらのブログを送ったのですが
もう少し詳しい詳細が欲しいのでメールを頂けますか?

藤沢市内のどこらへんの交差点なのか?など・・・

友人たちの近隣の動物病院などでしたら
聞いてくれると言っています。
お手数おかけしますが、アドレス載せたのでよろしくお願いします。

はじめまして。みゆさん経由でお邪魔しています。

ブログに記事をリンクさせて頂きます。迷子のチビちゃん、心当たりのある方がみつかる事を願います。

みゆさん
メール送らせていただきました。

Chicoさん
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

マロンぱぱさん、はじめまして。
ブログ村から来ました。
ウチにもブラタンとその子供達と
3頭のダックスがいます。
なのでドタバタ振りはお察しします^^;

安心し切った寝顔・・・
可愛いですね。
早く飼い主さんがって思う反面
このわんちゃんのお鼻の跡は、
口輪をはめられていたのかな?って
思うと、心が痛みます。
私は遠くて何のお手伝いも出来ませんが
チビ(仮)ちゃんが
幸せになることを祈っています。

ゆうさん

ありがとうございます。
鼻の中心は白い毛なんですが、両脇はハゲになっているので、たぶん口輪なんだろうなと思います。

保護してすぐは、食も細く、おどおどしていたのですが、慣れてきたのか、食事の量も増えてきましたので、一安心です。

飼い主が見つからない場合は、我が家で引き取ろうかなとも考え始めています。
(チビ(仮)に「ウチの子になるか?」と聞くとウンウンと言ってはいるんですが。。 o(*^▽^*)o  )

その時はブログでお知らせしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何か問題でしゅか? | トップページ | お昼寝 »