« 懸賞当たったァ! | トップページ | 噛み噛み »

今日の二人

食欲がでてきました。

ヨーグルトをトッピングすると凄く良く食べてくれます。

Dc030902

こちらも負けじと競争です。

Dc030904

食べ終わり、トイレを済ませるとこんな感じです。

Dc031423

Straydogお心当たりの方は藤沢警察かメールへ連絡ください。

神奈川県警遺失物サイトからも検索できます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« 懸賞当たったァ! | トップページ | 噛み噛み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

dog

お早う御座います sblogです、只今 マロンのプロフィール(^^)★!さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

頑張って下さい。

初めまして! りょうま先生の所でポスター見ました。そんなに遠くから歩いて来たとは思えないから、近くのお家でしょうに…(>_<) 早く飼い主様が見つけて下さいますように!

sblogさん。
ありがとうございます。
楽しんでいってください。

ナラママさん
近くだとは思うのですが、そのわりに散歩中に「アノ子とそっくり」とか言われないんですよ。
来ていただいてありがとうございます。

こんにちゎ(*^▽^*)charmmyと言います。
みゆさんの記事で迷子犬のことを知りました
ブログで転載させて頂いてます。
まるで兄弟のように仲良くしてますね(^^)
一緒に寝てる姿が可愛いですね。
ダックスちゃんの おうちの方ゎ探されてるのか ^^;
探し方が分からない人も現状多いです(。>0<。)
飼い主さんが みつかると良いですね。
こちらの記事転載させて頂きますね ブログで呼びかけ
たいと思います。

charmmyさん
転載、リンクよろしくお願いします。
ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 懸賞当たったァ! | トップページ | 噛み噛み »