« お昼寝 | トップページ | つまんない »

保健所に聞きました

マロンぱぱです

市の保健所に:問い合わせをしましたら、

丁寧に説明してくれました。

・類似の迷子犬の連絡はない。

・県の保護センターと隣接市の保健所にも聞いたほうが良い。

後者は、すこしがっかりしましたが、そんなもんだと納得して

明日、連絡を取ってみます。

こやつらは、今日も「寝るときは」仲良しです。

Dc030914

Dc030916

チビ(仮)はつぶれそうな気がするけれど、ぐっすりです。

Straydogお心当たりの方は藤沢警察まで連絡ください。

ネットからも検索できます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« お昼寝 | トップページ | つまんない »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様です。
センター同士がもっと横のつながりを持ってくれるといいのですが
どこの市もなかなか、そうはならないですね。

早く飼い主見つかってくれるといいのですが・・

みゆさん

今日は警察からも「まだ見つかりませんか?」と連絡がありました。
少しうれしい反面、特に横の連携がないことも話から分かり少しがっかり。

定期的に、こちらから聞くのが大事みたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼寝 | トップページ | つまんない »