« 携帯事件―その後。 | トップページ | 病気!? その後 »

病気!?

マロンでしゅ。

日曜日の朝、なんかケイレンしまちた。

Dc0129212

そしたら、首のところにコブがあるので、みんなびっくりでしゅ。

直ぐにお医者さんにいきまちた。歩いてだけど。

コブがあるといわれても、よくわからないでしゅ。

まぁ、とどかないからな。

Dc0129182

どこかにぶつけたかもしれないといわれたけど、おぼえてないでしゅ。

あざもないし、これが噂の脂肪球かもと思ったんだけどね。

ママはケイレンしていたというから、血管詰まったかもと心配したよ。

とりあえず、薬飲んで様子見る事になり、やれやれ。

Dc0129172

ばかも~ん。

食欲もあるし、元気だし、本当に病気なのか?

しばらく様子見るから、リンゴは当分なし!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« 携帯事件―その後。 | トップページ | 病気!? その後 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯事件―その後。 | トップページ | 病気!? その後 »