« 今日のマロンの様子 | トップページ | すこし太りました。 »

病気!? その後5

Oldmarron1

 

Oldmarron5

 

Oldmarron3

 

 Oldmarron4

 

Oldmarron2


いきなり、モノクロで驚きましたか?


「もしかして、何かあった!?」とか思いました
sweat01

驚かせてすみません。ちょっと不謹慎でしたね。

大丈夫です。こやつは、今日も元気です。

Dc021438

Dc021440

幕末古写真ジェネレータというサイトで、子犬のころの

写真を古臭くしてみました。

いやぁ。我が家に来て1年ちょっとなのに、

明治にひいおばちゃんちで飼っていた犬みたいに

見えるから不思議だなぁ。


コブについては、親切なアドバイスもいただき、ありがとうございました。

なんか、毎日大きくなったり小さく硬くなったりしているのと、

ときどき吐くけど、いたって元気そうなことから、

定期的に通って、様子を見ようと思います。


今後も、日常を書き綴っていこうと思いますので、よろしくお願いします。


 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« 今日のマロンの様子 | トップページ | すこし太りました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のマロンの様子 | トップページ | すこし太りました。 »